なりたい自分をデザインする。

美容、恋愛、仕事、本など 雑記ブログ

【しいたけ占い】10月28日から1週間

 

うすしおです⭐︎

 

私は毎週月曜日に必ずやっていることがあります!

それは【しいたけ占い】をチェックすること。

 

私は牡羊座なのですが、今週は、、、

 

 

・自分の力を信じる

・自分の体勢や気持ちがそこまで整っていない場面で、プレッシャーのかかる状況に取り合わなければいけない

・色々なことが「縁」だと思って消化

・向き合う、乗り気

 

 

ふむふむ。

 

いつも思うことではあるのですが、

状況や環境が勝手に整う、なんてことはないと思っていて、

自分で整えるもの、だと思っています。

 

プレッシャーを感じるというのは、

期待している証拠なので、どきどきですが、わくわくですね。

 

結局のところ、すべてはご縁で繋がっていて

出会うべくして出会い、起こるべくして起こってるのかも知れませんね。

 

神のみぞ知る(笑)

 

全力で自分と自分の人生に向き合うだけですね。

 

ノリノリのときの牡羊座は強い!笑

精進あるのみ!