なりたい自分をデザインする。

美容、恋愛、仕事、本など 雑記ブログ

書いてる人について

はじめまして

うすしお】と申します。

 

今回ははじめての記事なので、

簡単に自己紹介させていただきます。

 

1993年生まれで現在26歳です。

住んでいる場所は、大阪市内です。

大学生から一人暮らしをはじめ、田舎へ就職
転職を期に大阪へきたので、基本的に田舎の人です。

 

学生時代は、いじめられた経験もあり、

コミュ障のひきこもりの人でしたが、
現在は一変して、美容や恋愛、仕事などチャレンジ最高!笑

 

一緒にいる人や出会う本、情報で人は変わると体感中。

現在も【自分が思う】いい女に近づいていくべく、
日々学んでおります!

 

このブログでは、そんな奮闘の日々の記録を通して
誰かのきっかけになればと思っています。