なりたい自分をデザインする。

美容、恋愛、仕事、本など 雑記ブログ

【しいたけ占い】12月2日から1週間

こんにちは。うすしおです。

 

最近めっきり寒くなりましたね・・・

朝ふとんから出るのがつらい季節ですね。

 

今回は久しぶりにしいたけ占いについて書きます。

私はおひつじ座なので、今週のおひつじ座をチェック!

 

毎回思いますが、しいたけさんすごいですね。笑

特に毎日自分なりにでもがんばって生きている人には思わず当てはまっていると思うことが多いのでないでしょうか?

 

私は基本的に人の話を疑ってかかってしまうタイプですが、

今週は思わず、やっぱりか~と思ってしまいました。笑

 

  • 自分のテリトリーを広げる
  • 知らなかったからこそ、やってみたい
  • 自分なりにとにかく恐れずにやってみて、自分がこれから出合う世界を好きになりたい

最近、今まで一番一緒にいる時間を大切にしてきた友人たちとの

距離感を見直してきました。

 

かつ、その人たちからは違う考え方や価値観をおもった方と

親しくするように、人間関係をシフトしてきました。

 

価値観の近い友人たちといるのは楽しいし、

私よりずっとレベルが高く、人間性も素敵な方がおおく

いい意味で居心地が悪いですが、居心地のいい場所でもありました。

 

ただ、いろんなことを知るとどんどん興味がわいてくるものです。

私の大切にしている言葉で願望は知識という言葉があります。

 

願望が広がり、そのビジョンに突き動かされてしまうと、

いままでの自分、いままで一緒にいた人たちとは

一緒にいられなくなることがあります。

 

外はどんな世界が広がっているかなんてわからないです。

そもそも知らないので。笑

知らないし、できるかもわからない。うまくいくかもわからない。

失敗するかもしれない。後悔するかもしれない。

 

ただそもそも、やってみたこともない知らないことなので、

やってみて、知って、自分の目で確かめるしかないと思っています。

 

私はこの一度きりの人生をたくさんの体験と、それを通じて味わう感情

ありとあらゆるものを最大限感じたい。

 

世界はきっと、今の自分がおもっているよりもずーっと広い。

そして、意外と身近なところにいろんなものが転がっていて、

それに自分が気づけていないだけなのかもしれません。

 

精進あるのみー!